cadode メジャーデビューシングル『回夏』アニメ盤DVDの一部音声未収録について

2022.5.16

いつもcadodeを応援いただき、誠にありがとうございます。

2022年4月27日(水)に発売いたしました「cadode メジャーデビューシングル『回夏』 アニメ盤DVD」に関しまして、一部収録予定だったコンテンツ内の音声が入っていないことが判明いたしました。
お客様、関係者の皆様には、大変なご迷惑をおかけいたしましたことを深くお詫び申し上げます。
対象商品に関しましては、修正済みDVDの交換を実施いたします。

◆該当商品
USSW-0342 cadode 回夏 アニメ盤

◆誤収録箇所
アニメ盤DVD収録の「cadode – Special Live Music Video」内の「03. 明後日に恋をする」のベース音が未収録

◆今後のご対応
誤収録のあるDVDは修正済みのDVDと交換いたします。
お手数をおかけいたしますが、【誤収録されたDVD】のみを下記住所へご郵送(郵便)ください。
※送料は弊社で負担いたします。修正済みのDVDをお送りする際、送料分の切手を同封させていただきます。

送付先
〒108-0073
東京都港区三田3-13-16 三田43MTビル6F
株式会社MAGES.「cadode DVD交換」係

※お客様の「お名前」「郵便番号」「ご住所」「電話番号」を明記したメモのご同封をお願いいたします。
※事前に弊社へご連絡いただく必要はございません。
※交換対応は6月上旬から順次発送予定です。
※アニメ盤DVDのみが交換対象となります。製品ごとの交換はいたしかねます。あらかじめご了承ください。

再発防止のため、今後より一層の品質管理の徹底に努めてまいります。
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

株式会社MAGES.

PAGE TOP